そらまめブログ

日常の気づいたことや、体験、考えを発信していこうと思います。

GOTOイート

この前の休みの日、美容室へ行くのに歩いて行った。その途中に食べ物屋さんがいっぱいあって、お持ち帰りが出来る店をいくつか見つけた。その中でおしゃれなカフェがあって、そこでローストビーフ丼をGOTOイートの券を使ってテイクアウトした。他にもオムライスとか、ガパオライスとかいろいろあってまた来ようと思った。飲み物やケーキも良いなと思った。

 

そしてまた別のカフェでミルクティーのスムージーをGOTOイートの券を使ってテイクアウトした。

今日は券を使えて良かった。

また行きたいお店もいくつも見つけたのでまたお休みのお昼はテイクアウトしようと思った。